Hot-k-nice!

ホットケナイでス。

【悲報】パククネさん、懲役24年 18億円罰金の判決wwwwwwwwwwwww



   

43: 2018/04/06(金) 16:18:22.12
【速報】朴槿恵元大統領判決 懲役24年罰金180億ウォン 出所後には90歳
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1522997973/

01-7.jpg02-4.jpg

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


2: 2018/04/06(金) 16:00:46.32
クネクネの隣にいた人ココリコ遠藤と枝野を足して割ったようなおっさんだった

5: 2018/04/06(金) 16:02:45.27
オンシャー!

7: 2018/04/06(金) 16:02:55.94
ひでぇw元大統領が24年も牢獄かよ

38: 2018/04/06(金) 16:15:34.20

>>7

あの人、そんな悪いことしたっけ・・・?

106: 2018/04/06(金) 17:07:03.59

>>38

日本相手に1000年恨むとか言ってたような。。。

119: 2018/04/06(金) 17:18:25.53

>>38

慰安婦問題に区切りを付け終結したからな
南朝鮮にしたら金ヅルを切ったんで洒落にならんのだろう

120: 2018/04/06(金) 17:21:57.73

>>38

少なくとも物証が見付かったって話はきいてないな

10: 2018/04/06(金) 16:03:52.78
本当に酷い国だ
韓国は法治主義国家じゃないよ

12: 2018/04/06(金) 16:04:04.88
そして数年後に恩赦かな

14: 2018/04/06(金) 16:04:41.18
懲役24年 18億円罰金??

重すぎないか? あまりにも・・
安倍さんがもし韓国の大統領だったら、森・加計で同じぐらいの量刑になるだろう。

30: 2018/04/06(金) 16:10:59.37

>>14

いや、安部さんは何も悪いことしてないやん。
頭大丈夫か?

36: 2018/04/06(金) 16:13:16.94

>>30

似たような軽い罪だよ。
別に人を傷つけたりしてるわけじゃない。

44: 2018/04/06(金) 16:19:54.43

>>14

韓国の大統領だったら誰がなってもこうなるよw

76: 2018/04/06(金) 16:42:07.03

>>14

朴被告は昨年4月17日、崔被告と共謀し、大企業に対し
崔被告が実質支配した二つの財団に774億ウォン(約78億円)を拠出するよう
強要した罪などで起訴された。サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長から、
乗馬選手だった崔被告の娘への支援費など433億ウォン相当の賄賂を受け取ったり
受け取ろうとしたりした罪なども含め、罪状は18に上る。

15: 2018/04/06(金) 16:05:44.06
親子共々呪われてる

17: 2018/04/06(金) 16:06:02.18
求刑でしょ

25: 2018/04/06(金) 16:08:00.74

>>17

いや、これは判決

35: 2018/04/06(金) 16:13:10.89

>>25

よくわからん罪状でこの判決かよすげえな

19: 2018/04/06(金) 16:06:38.45
なんか同情してしまったわ

20: 2018/04/06(金) 16:07:00.73
たった24年か
しょんべん刑だな

23: 2018/04/06(金) 16:07:52.28
おいおい

26: 2018/04/06(金) 16:08:30.14
人民裁判

27: 2018/04/06(金) 16:09:05.32
ところでこの人何をしたんだっけ?

33: 2018/04/06(金) 16:11:53.04

>>27

安倍さんと似たような旧友への特別配慮。

安倍さんホント日本人に生まれて救われてるよなw

34: 2018/04/06(金) 16:11:58.48

>>27

安倍ちゃんに例えると森友と加計に有利な事をしてお金貰ってた

28: 2018/04/06(金) 16:09:46.73
数年後に恩赦で釈放され
直後に1人で旅行に行く
そして

31: 2018/04/06(金) 16:11:14.44
親日罪?

32: 2018/04/06(金) 16:11:15.17
90歳からやり直せ
全然大丈夫!

97: 2018/04/06(金) 17:01:09.54

>>32

やるなら今しかねえってか

37: 2018/04/06(金) 16:14:45.55
雰囲気で決めてるよな

45: 2018/04/06(金) 16:21:09.50
お、人民裁判おわた?

50: 2018/04/06(金) 16:23:29.22
国民情緒法に抵触だっけ
刑期は不定期

51: 2018/04/06(金) 16:24:06.41
俺も早く終身刑にして欲しい

53: 2018/04/06(金) 16:27:19.40
土人裁判

54: 2018/04/06(金) 16:27:52.14
この国はオカシイ

58: 2018/04/06(金) 16:31:38.96
人民裁判すなぁ

66: 2018/04/06(金) 16:36:25.29
誇らしいニダ

68: 2018/04/06(金) 16:37:58.34
24年て凄いな
その年に生まれた赤ん坊が結婚して子供まで作れるくらい長い年月

73: 2018/04/06(金) 16:39:50.61
この人親日派だったでしょ

78: 2018/04/06(金) 16:42:27.05

>>73

就任直後真っ先に日本攻撃してたよ
普通は政権末期に始める事を
イキナリ始めたんで
何れネタ切れで任期持つのか?
って言われてだけど

やっぱ持たなかった

85: 2018/04/06(金) 16:47:23.45

>>78

そうだったっけ
そこの部分知らんわ

韓国の警察がちゃんと仕事しての結果かは判らないけど
日本の警察検察も政治家からの圧力とか無視してちゃんと仕事してほしいね
モリトモとか何年かけて捜査してんのって話

118: 2018/04/06(金) 17:16:03.03

>>73

父親は完全に親日
クネは就任初期~中期は外遊するたびに慰安婦や歴史持ち出して日本のネガティブキャンペーンやってたから「告げ口外交」とか言われてたよ
いま韓国内でクネが親日と言われてる所以は、慰安婦をはした金で解決させてしまった外交的失態からだと思う

125: 2018/04/06(金) 17:31:45.56

>>118

親父である朴正煕の親日は口先だけで、むしろ韓国における反日教育の基礎を築いた人物やで

83: 2018/04/06(金) 16:44:26.70
そして謎の自殺

108: 2018/04/06(金) 17:07:14.68
出所してもまだ90歳
1000年怨むには死ぬほど時間ある

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1522997981/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


Nuiは!月数万円稼げるらしい!


 - av, net, ファッション, 悲報, 政治, 教育, 歴史, , 画像, , 逮捕

×