Hot-k-nice!

ホットケナイでス。

「ホラー映画より怖い」「心が痛い」とドラマ『きみが心に棲みついた』に反応様々!向井理の怖演技も話題に!!!!



   

1: 2018/01/17(水) 00:03:05.59 _USER9
2018.1.16 Tue 23:49

「ホラー映画より怖い」「心が痛い」…「きみが心に棲みついた」に反応様々!向井理の怖演技も話題

吉岡里帆が連続ドラマ初主演し、桐谷健太、向井理の間で揺れ動く三角関係ラブストーリー「きみが心に棲みついた」の第1話が1月16日に放送され、吉岡さんの美しさを讃える反応とともに、その役柄に共感する声も数多くネットに溢れた。

本作は自己評価が極めて低く他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、対照的な魅力を持つ2人の男性の間で揺れ動く様を描く。“キョドコ”を吉岡さんが、キョドコが惹かれる漫画編集者・吉崎幸次郎に桐谷さん、自信のないキョドコを初めて受け入れる大学時代の先輩・星名漣を向井さんがそれぞれ演じる。

※以下、ネタバレを含む表現があります。ご注意ください
今日子演じる吉岡さんには「エゲつないほど可愛いなおい」「吉岡里帆さん可愛い」「かわいよおおおおお」などのツイートが溢れる。合コンで吉崎と出会い唐突に“告白”する場面では「吉岡里帆に追っかけられてぇ~」という声と同時に「しんど~~い」と今日子の性格に対して“厳しい”反応も。

自分の気持ちを上手く表現できない今日子というキャラクターは、吉岡さんが「カルテット」で演じた元地下アイドルなどと対照的な役柄で、「吉岡里帆の演技楽しみやー」といったツイートもあり、吉岡さんの女優としての新たな面にも期待が高まる。

また「私も子供の時からキョドるタイプなのでこういうの本当キツイ」「ちょっと観ただけで心が痛い…。自分とかぶるところがあるからかな…」「しんどなるねんけど」といった今日子の性格に共感したという反応も相次いで投稿されていた。

表向きは優しく人当りがいいが残酷な“裏の顔”を持つ星名を演じる向井さんの“怖すぎる”演技には「向井理の怖さ、心臓にズクっとくる」「クズい向井理も良いわ」といった投稿が。なかには「私も向井理に怒鳴られ脱がされ罵られたい」という声まで。

一方、星名にトラウマを植え付けられてしまった今日子にとって希望の星ともいえる存在、吉崎を演じる桐谷さんには「こんなに桐谷健太の登場シーンを渇望するドラマ他にないな」「カッコよすぎてびびっている」「桐谷健太さんが無双してるドラマ」などの声が続々寄せられていた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

no title
http://www.cinemacafe.net/article/2018/01/16/54939.html


続きを読む

Nuiは!月数万円稼げるらしい!


 - av, net, ストーリー, ドラマ

×